アメリカで仕事と子育そして大学院を目指す主婦の日記

英語の苦手な私のアメリカでもがく日々の記録です。楽しいことばかりではないけどなんとかやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職前にオンライン英会話

転職前にオンライン英会話を集中して受けています。

今受けているオンラインスクールはず~っと前にレッスンを受けたのですが、システムが自分のライフスタイルと合わなかったのでいい先生がいたのですが受講していなかったスクールです。

A5 TIME

というところなのですが、ポイント会員コースができていてさらに半額になっていたので速攻で受講を決めました。
毎日受講のコースだとなかなか都合がつかないことも多いのでポイントコースのところのほうがいいのです。


今は初月半額キャンペーンとか友達紹介キャンペーンなどもやっているようです。



受講前にお勧めの先生とか事務局の藤原さんにお聞きしたり、いろんな質問をしたのですがとても親切な対応でサポートもとてもよいと思います。


今は一人の先生からアメリカンアクセントトレーニングとビジネスライティングの勉強をしています。

アメリカンアクセントトレーニングは数年前にやってはいましたが、やはり忘れていることも多く、さらに一度やっているので理解度も高いです。


ビジネスライティングについては完全に先生が私向けにカスタマイズしてくれています。

いろんなオンラインスクールでそういったコースがありますが、なかなか自分にあったものがなく困っていましたが、先生のおかげでとても助かっています。

久しぶりに良い先生とめぐり合ったので、細く長くこちらでお世話になるつもりでいます。


スポンサーサイト
【 2014/10/24 】 A5 time | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:みかん
夫の仕事の関係でアメリカに永住しています。英語ができず当初は引きこもり主婦でしたが、7年目が経過した現在はアメリカ企業でパートタイムをしていましたが、フルタイムの事務職に転職しました。
当面の目標は職場で英語力をつけてアメリカの大学院で勉強もすることです。
目標がないと負けそうな自分に喝を入れつつ、毎日もがきながら、子育でドタバタしながらなんとか暮らす日々の日記です。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。