アメリカで仕事と子育そして大学院を目指す主婦の日記

英語の苦手な私のアメリカでもがく日々の記録です。楽しいことばかりではないけどなんとかやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日2時間の運転

今週は体調を崩しながらもなんとか週末を迎えることができました。

今までなら体調が悪ければ家で好きなだけ寝ていたら良かったのですが、やはり働いているとそうもいきませんね・・・


たぶん、風邪と疲れだったのかなと思うのですが・・・
なにしろ毎日、運転を2時間ぐらいしているんです。

娘が夏休みで帰ってきていてバイトに行っているのですが、朝はそちらに送って行ってから自分の会社に行っています。
渋滞するのでだいたい1時間ぐらいかかってしまうのです。
帰りもそういうわけで1時間ぐらいかかるので合計で2時間の運転です。

まあ、車の中では音楽を聴いて気分よく過ごしてはいるのですが、途中で片側5車線の道路とかあるので疲れます。

ちなみに日本でも人気のようですがHappyが好きでよく聴いてます。



Because I'm happy.Clap along if you know what happiness is to you.
Because I'm happy.Clap along if you feel like that's what you wanna do.

のところが、なんとも好きです~。

幸せなら手をたたこうっていう歌を思いだします(笑)

Happyを朝から聴くと頑張ろうという気持ちになれます。

それでは皆様、よい週末を~!
スポンサーサイト
【 2014/05/31 】 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:みかん
夫の仕事の関係でアメリカに永住しています。英語ができず当初は引きこもり主婦でしたが、7年目が経過した現在はアメリカ企業でパートタイムをしていましたが、フルタイムの事務職に転職しました。
当面の目標は職場で英語力をつけてアメリカの大学院で勉強もすることです。
目標がないと負けそうな自分に喝を入れつつ、毎日もがきながら、子育でドタバタしながらなんとか暮らす日々の日記です。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。