アメリカで仕事と子育そして大学院を目指す主婦の日記

英語の苦手な私のアメリカでもがく日々の記録です。楽しいことばかりではないけどなんとかやっています。

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

下血

最近はずいぶん体調が思わしくなかったのですが、ついに

下血

があり、なにか命に関わる病気ではないかと心配になって病院に行ってきました。


時間がなかったので症状に関する単語を調べる暇がなかったのですが、病院の診察直前にiPhoneで調べたりして無事に診察を終えました。


今日知った単語は

Pass out(気を失う)

などその他、たくさんありました。



ちなみに時々、気を失いかけることがあったんです。それは出血のせいだということでした。




結局、診察の結果は胃潰瘍とのことでした。



癌ではないですよね


と何度も聞きましたが違うとのことで安心しました。




吐いたり、気を失ったら休日でも連絡してとのことだったのですが気を失ったら一人だと連絡できませんよねえ・・・


とにかく、しばらくはおとなしくしておきたいと思います。


スポンサーサイト
【 2014/08/09 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
胃潰瘍からの出血ですか!?
それは大変でしたね。
吐血・下血なんかしたら胃潰瘍でも命に係わることがあり得ますからねえ。
胃薬飲んでゆっくり休んでください。
お大事に。



【 2014/08/09 】 編集
Re: タイトルなし
Tomoさん

コメントありがとうございました。
最近は、吐き気や寒気やひどい腰痛、さらにはなぜか気を失いかけるということがあり疲れかなと思っていたのですが原因がわかって良かったです。半年分の薬が処方されたのですが治療は時間がかかるんですね。とりあえず癌じゃなくてほっとしました。
【 2014/08/09 】 編集
無理しないでください
大丈夫ですか?頑張り屋さんだから身体に無理があっても踏ん張るんでは?世の中には、恐ろしくパワフルな人間も居ますが、下手に真似してはならないと最近思います。年ですかね〜?^^; 早く良くなりますように。
【 2014/08/16 】 編集
Re: 無理しないでください
kyouさん

心配してくださってありがとうございます。
おかげさまで元気になりました。
でも心配なのでちゃんと精密検査は受けたいと思っているところです。
また明日、病院に行ってきます!
【 2014/08/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:みかん
夫の仕事の関係でアメリカに永住しています。英語ができず当初は引きこもり主婦でしたが、7年目が経過した現在はアメリカ企業でパートタイムをしていましたが、フルタイムの事務職に転職しました。
当面の目標は職場で英語力をつけてアメリカの大学院で勉強もすることです。
目標がないと負けそうな自分に喝を入れつつ、毎日もがきながら、子育でドタバタしながらなんとか暮らす日々の日記です。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



