アメリカで仕事と子育そして大学院を目指す主婦の日記

英語の苦手な私のアメリカでもがく日々の記録です。楽しいことばかりではないけどなんとかやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転職することになりました

今回、4つの会社の面接を受けて2つの会社からオファーをいただきました。

そして、そのうちの一つに就職することになりました。

給料はとっても安いですが、私もまだアメリカで働き始めた新米なので、ここで経験を積ませていただこうと思っています。

今度はオフィスでの仕事になります。

いつか日本にも出張に行くことになるかもしれません~。


この年になって転職できて本当にラッキーだったと思います。

今後は働きながら大学院を目指したいなと思います。


また、アメリカでの就職の方法などブログで紹介できればと思います。

ではまた~。
スポンサーサイト
【 2014/10/15 】 仕事 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです。しばらく気配を消していたTomoです。
転職決定おめでとうございます!
大学院もうまいこといくといいですね。

新しいことに挑戦するのは大変ですけど楽しいですねよね。
お互い頑張っていきましょう!
【 2014/10/15 】 編集
Re: タイトルなし
Tomoさん

お久しぶりです。きっと忙しくされているんだろうななんて思っていたところです。
ご家族の皆さんもお元気ですか?

なんとかこの度、転職が決まりました。第一希望の米系企業は日本語の面接で落ちてしまいましたが、こんな私でも雇ってくれるという企業があったのでぜひこちらで頑張りたいと思います。
新しいことを始めるのはいくつになっても新鮮ですよね。
大学院も来年あたりにアプライしてみたいと思っています。

Tomoさんもまたブログなどで近況をお知らせくださいね。
楽しみにしています!
【 2014/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:みかん
夫の仕事の関係でアメリカに永住しています。英語ができず当初は引きこもり主婦でしたが、7年目が経過した現在はアメリカ企業でパートタイムをしていましたが、フルタイムの事務職に転職しました。
当面の目標は職場で英語力をつけてアメリカの大学院で勉強もすることです。
目標がないと負けそうな自分に喝を入れつつ、毎日もがきながら、子育でドタバタしながらなんとか暮らす日々の日記です。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。