アメリカで仕事と子育そして大学院を目指す主婦の日記

英語の苦手な私のアメリカでもがく日々の記録です。楽しいことばかりではないけどなんとかやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今度は甲状腺

昨日は胃潰瘍のチェックアップでクリニックに行ってきました。

おなかの調子も悪かったので診てもらったのですが、たぶん冬場のよくある風邪の症状とのこと。
5日ぐらいでよくなると思うと先生は言っていました。

でも今日は6日目だけど、いまひとつです。

血液検査と検便の検査を受けるように言われてラボに行きました。
血液検査はその場で、検便はBIOHAZARDと書かれたキットをもらって自宅でとのこと。
男性の検査の担当の方に帰り際に

それ忘れないようにね

と検便検査キットを指差されて、ウインクされてしまいました・・・


血液検査の結果は朝の7時半にすでにマイチャートという自分の検査結果などが見れるサイトがあるのですが、そちらに検査の結果が出ていて先生のコメントがついていました。

なんと甲状腺の数値が平均値よりも高くなっているので半年後に検査だそうです。
今の体調不良も多少は影響していると思われるとも書いてありましたが、なんだか次々と悪いところが出てきて本当に年だなと感じます・・・

英語のほうは時々、わからない言葉があって聞き返したり、ひとつだけ頓珍漢な返答を先生にしていることに後になって気がつきましたが先生はスルーしていたので、まあいっかという感じでした・・・。
スポンサーサイト
【 2014/10/23 】 アメリカ生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Author:みかん
夫の仕事の関係でアメリカに永住しています。英語ができず当初は引きこもり主婦でしたが、7年目が経過した現在はアメリカ企業でパートタイムをしていましたが、フルタイムの事務職に転職しました。
当面の目標は職場で英語力をつけてアメリカの大学院で勉強もすることです。
目標がないと負けそうな自分に喝を入れつつ、毎日もがきながら、子育でドタバタしながらなんとか暮らす日々の日記です。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。