アメリカで仕事と子育そして大学院を目指す主婦の日記

英語の苦手な私のアメリカでもがく日々の記録です。楽しいことばかりではないけどなんとかやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膀胱炎

独立記念日の週はうちの会社は休みということで半年前からこの9連休を楽しみにしていました。
休みの3日目に一番楽しみにしていたスパに行って、買い物をして、でもそのあと体がだるくなって微熱で寝込んでしまいました。

風邪だからすぐに良くなると思ってとりあえず寝ていました。


体調は回復しませんでしたがこの期間は予定をいっぱい入れていたのでフラフラではありましたが風邪と思い次の日からの予定はこなしていきました。

パーティーにも参加したものの、さすがにビールは飲めませんでした。


しかし、全然良くならないのでWalgreensという薬局にあるリトルクリニックにいきました。

診察の結果、膀胱炎とのこと。

腎盂腎炎ではないのかと聞くと膀胱炎と言われました。

ちなみにここはナースプラクティショナーという看護師資格を持った先生が診察しています。

そういえば先生のご主人は日本人と言ってました。


結局、抗生物質を3日分もらって帰りましたが、まだ良くなりません。



9連休もしましたが明日は休んでファミリードクターのところに行くか
早退して病院に行かないといけないかなと思っています。

頻尿とかそういった症状は全くなかったんですけどね。
早くよくなってほしいです~_~;



スポンサーサイト
【 2015/07/06 】 アメリカ生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みかん

Author:みかん
夫の仕事の関係でアメリカに永住しています。英語ができず当初は引きこもり主婦でしたが、7年目が経過した現在はアメリカ企業でパートタイムをしていましたが、フルタイムの事務職に転職しました。
当面の目標は職場で英語力をつけてアメリカの大学院で勉強もすることです。
目標がないと負けそうな自分に喝を入れつつ、毎日もがきながら、子育でドタバタしながらなんとか暮らす日々の日記です。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。