アメリカで仕事と子育そして大学院を目指す主婦の日記

英語の苦手な私のアメリカでもがく日々の記録です。楽しいことばかりではないけどなんとかやっています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラウマになりそう

仕事のほうは結局、9月末で辞めることになりました。
でも、ここまでいてもトラウマになりそうなので月曜日に出勤した時にもっと早く辞めると言うつもりです。

私は本社勤務なのですが、この前、支店のマネージャーの一人が引きとめに来てくれました。

とてもありがたいことでしたがやっぱり無理です。
あんな変な人らと働けません。
私の頭の回転が早いのが悪いと言われたんですよ‼️
さらには、怠けた人らを怒るんじゃなくて上手く使わないととか。
そうかもしれませんが、だからこの会社は怠け者ばかりいるんです。
途中で勝手に帰っても何にも言わないんです。

なのでこの会社は甘いということで噂になっていてテンプの会社ではうちの会社は人気があるということでした。






辞めたらしばらくゆっくりとしようと思っていたのですが、新しい仕事の紹介を受けて、履歴書を出したところ2次選考まで残っていて、うまくいくと今週中には面接です。

このお仕事は秘書の仕事で今度は出張とかもあるようです。
通訳もあるそうなんですが、それは無理なのでたぶんこちらとはご縁がないということになるでしょう。

今も実はまったく英語が出来ない人が日本から来ていて通訳をしているのですが、会議の通訳は難しいです。
特に英訳が(ーー;)

とにかく次にやることが決まらなくても、ボロボロになる前に辞めたいです。
スポンサーサイト
【 2015/08/30 】 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みかん

Author:みかん
夫の仕事の関係でアメリカに永住しています。英語ができず当初は引きこもり主婦でしたが、7年目が経過した現在はアメリカ企業でパートタイムをしていましたが、フルタイムの事務職に転職しました。
当面の目標は職場で英語力をつけてアメリカの大学院で勉強もすることです。
目標がないと負けそうな自分に喝を入れつつ、毎日もがきながら、子育でドタバタしながらなんとか暮らす日々の日記です。

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。